4歳半の記録 動画作りに目覚めた?

4歳

こんにちは、とびびです。
また新しい動画を作りました。こちらです↓

お盆休みに入りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家は、連日の雨とデルタ株の流行で
どこにも行けない日々です。
(それは皆同じですよね・・・)

ぴょこりんちゃまは保育園ではお昼寝するのですが、
休みの日はけっして昼寝せず
そのかわり夜早く寝付いてくれます。
といっても21時頃就寝ですが。

お昼寝する平日は10時半頃まで寝付いてくれなかったりするので、
寝かしつけに1時間近く費やすくらいなら、
むしろ昼寝しないでくれたほうが助かるような気もします。

そんなお盆休み、母とびびのストレス解消は
夜な夜なスマホを見たりパソコンに向かうことです。根暗です。
せっかくなので、最近目覚めた動画作りをしてみました。

前回はWindows10に標準搭載されている「フォト」で
スライドショーを作りましたが、
字幕がダサいのと、音楽をフェードアウトしたかったので、
今回は無料ソフト「BeeCut」を使って動画編集してみました。

ずいぶん見やすくなったと思いますので、
ぜひぜひご覧ください。


↑盆休み中の私の心のあらわれ

どうかみなさん、ご無事で生き延びましょう。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました