引越・妊娠・出産

0歳

長らく更新をさぼっていました。
その間にあったこと・・・

●デザインのパートが見つかる
希望通りの奇跡的な求人に出会う!

●引越し
理由あって空き家生活ができなくなり、
主人の実家の2階にキッチンとトイレをつけてもらって、
同居を開始。


●妊娠発覚
結婚から1年3か月で自然妊娠。
パートを初めて1か月目でした。
発覚したとたんにつわりが来た!
引越しの片づけが終わった直後でもあり、なんというタイミング。


●出産
逆子がなおって自然分娩できるとおもったら
色々あって緊急帝王切開に。


●現在5か月の娘を育児中
新しい世界の幕開け~

書きたいと心で思っていても、何もしなければ
時間はあっという間に過ぎていきますね・・・
すでに娘の新生児の頃の記憶さえ薄れそうなので、
備忘録として書き留めていきたいと思います。


ダウン症児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました