ワンコイン ベビーヨガ

0歳

ご近所ママさんが企画立案された、ママ&ベビーヨガサークルへ行ってきました。
たったのワンコインで参加できるお得なヨガです。

いつか行くと言っていて、長い時を経てようやく重い腰が上がったのでした。

運動はやれば楽しい、でもやり始めるまでがおっくうなタイプです。

babyyoga

ベビーヨガ

やりたくなかったわけではないんだけど~??
ふだん運動していないカチカチの体で、あのポーズは危険だと思ったのでした。

ヨガ40分、子どもの手遊び歌15分の、楽しいひととき。
またちょくちょく参加したいな!



優しく寄せるナイトブラ
》》夜寄るブラ+Plus《《


閲覧ありがとうございました。応援クリックをいただけると励みになります↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

ダウン症児育児ランキング

タイトルとURLをコピーしました