手術後2日目 痛みが治まる

合趾症(合指症)

ギャン泣きの回数が少しずつ減っているのを実感。
手術の翌々日、朝6時に、痛み止めの座薬をしてもらってから、もう痛がることはなくなりました!

これまでの寝不足を取り戻すかのように、午前中にたっぷりお昼寝しました。

おじいちゃんが面会に来て、にこにこ喜ぶぴょこりん。

夕方にはおばあちゃんと、主人の妹さんも来てくれて、終始ごきげんでした。

泣くのは検温のときと、包帯交換のときだけ。痛いからじゃなくて、こわいんでしょうな。

180度開脚…体柔らかい!

夜は21時半に就寝して、朝までぐっすり寝てくれました。

私も一緒にぐっすり眠れて、安らかな夜となったのでした。

つづく

【続き】手術後3-4日目ギプスを取る
合指症一覧へ


ダウン症児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



タイトルとURLをコピーしました