もぐもぐごっくん教室

0歳

9月中旬に行ってきた、離乳食教室のレポです。

毎回参加したいけど、月齢通りのテーブルに行けないのは確実です。
人と違うとか、変わってると思われるのはよしとして。
カミングアウトしたとき、相手の方がどうコメントしていいか分からないのを見るのが、苦手なんですよねー。
普通にしてくれたら一番ありがたいのですが。
私が相手の立場だったらって思うと、気持ちもわかります。

そんな心配がありつつも、地元ではダウンちゃんのぴょこりんと、とびびママを知ってもらいたいので、隠れずお出かけしたいな。
保育園か小学校で一緒になったとき、すでに顔見知りだったら嬉しいので。
次回11月も、あつかましくタダメシ食べに行ってきます!




ダウン症児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました