ハロウィンパーティーで写真撮影

0歳

ダウンママ仲間Nさんのイベント、ハロウィンパーティーに行ってきました。

まず、ハロウィンのフォトブースで撮影してもらい、その場で写真をプリントしてもらえます。
できた写真は、あらかじめ用意されているカメラ型台紙に貼り、好きに飾りつけできます。
さらに、お菓子の詰め放題のおみやげ付き

またやってしまいました…

子どもそっちのけで、飾りつけに夢中。
一番最初に来たのに、一番最後に帰る始末。
しまいに、ぴょこりん機嫌が悪くなりました!
出来上がったものがこちら。

今回も、ダウンママ仲間さんたちと参加して、楽しめました。

こういうイベントって、スタジオなんちゃらに行くよりずっと経済的で、アットホームで、手作りのアルバムも残せていいですね。
スタジオなんちゃらにはなかなか行けない、でも子どものかわいい写真を残したい、私みたいな人に向いてるかも。

富山県黒部市の
親子ふれあい教室さくらいろ
近隣の方はぜひどうぞ。


ダウン症児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました