療育リハビリ2回目

0歳

富山県リハビリテーション病院の、こども支援センターで
療育を受けています。
我が家の都合で、リハビリ(PT)は1ー2か月に一度だけにしています。
今回もダウンママ仲間のUさんに同乗させてもらいました。いつもありがとう!

まずは、引き続きお座りの練習。

以前より安定してきました。
といっても、大人がこの姿勢を作ってあげて、やっとこさできる状態です。
ひとりでに起き上がってお座りするのは、まだまだ先のようです。

最近立つ真似をすると言ったら、立っちの練習もすることになりました。

目の前に気のひくおもちゃを置いてのチャンレンジ。
リハビリ時間40分みっちり運動されられて、後半はべそをかいてしまいました。

よくがんばったね!ぴょこりん!

ぴょこりん一コマ劇場

股上事件 その1

主人に任せておいたら、股上がこんなことに!



ダウン症児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました