赤トンボ

1歳

お久しぶりの投稿です。

パソコンの動きが悪くなり、まだ対策できていないので、スマホから更新します。

今日は娘を抱っこして、日が暮れた直後のちょっと寒くなった時間に、お散歩しました。

田んぼの近くに行くと、赤トンボの大群が飛び回っていました。

目の前にあまりにもたくさんいたので、最初「怖いかも」と思っていましたが、

だんだん慣れてきて、赤トンボのほうも人間との距離感を分かってきたようで、いいかんじになってきました。

娘も私も、赤トンボを目で追いながら、のんびりほのぼの。

カメラを持ってきていなかったのが幸い。

目に焼き付いたこの光景は、絵にするしかないですね。

幻想的なひとときを、娘と一緒に過ごせて、たまらなく幸せだったので、ここに書き留めておきます。

パソコンはリカバリーするしかないかなー。

ではでは、皆様おやすみなさいませ。

 

↓閲覧ありがとうございました。応援クリックをいただけると励みになります↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

ダウン症児育児ランキング

タイトルとURLをコピーしました