ダウン症ママサークル3回目in宇奈月

0歳

ダウンちゃんママサークル3回目に行ってきました。
今回も新しい方が来られ、
ママ4名、ベビー4名となりました。
偶然にも全員女の子で、同学年です。

ぴょこりん、お友達が増えてうれしいね!
富山に来てまだお友達が少なかった私にとっても、うれしいことです。

今回から主催者さんの提案でお茶会となり、
次回は仮装もしてみよう(ママは自由)となりました。
何にしようかな?どきどき。

療育のこと、保育園や進学のこと、気持ちの面など、なんでも共有しあっています。
次回は10月24日。新しい参加者さんをお待ちしております。
問い合わせは主催者さんのページ
あるいは、私のほうに連絡していただいても大丈夫です。




ダウン症児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました