入善フラワーロード チューリップ畑

1歳

またチューリップ
お花畑大好き!
4/22日曜日の夕方、主人も一緒に行きました。
駐車場から会場までの道、すっごく楽しそうなぴょこりん。

今度は起きてて良かったし、連れてきて良かったです。
こんな顔見せられたら、親として嬉しすぎます!

あ、あそこが会場だねー。わくわく。

わーきれい!

↑遠くから撮ってくれた主人。やっぱり遠すぎでは?

写真撮りまくりです。ちゃんとデジカメを持ってくればよかったなー。

とびび(筆者)の顔を隠すのに、けっこう無駄なエネルギーを注ぎました。

ぴょこりん最高の笑顔!
間違っても、お母さんなどに、この「顔修正画像」を見せたりしないようにしなきゃ。

あ、ヤギさんだ。
一緒に写真を撮ろう、撮ろう!

ヤギにチューされてびっくりする主人

ぴょこりんの足元に食らいつくヤギ

真っ青で綺麗な空でした。
(ちなみに、おなかむき出しのように見えますが、肌っぽい色の肌着です。恥ずかしっ)

そろそろ帰ろうかと思った頃
入善町(にゅうぜんまち)のゆるキャラ、ジャンボール3世が登場しました。
特産品のジャンボスイカを模したキャラです。
ぴょこりん、パパだよー、とか言いながら、一緒に記念撮影。
ジャンボールとパパそっくりの件はこちら

なんだか、手前で一生懸命チューリップを差し出してくる人がいる・・・

この人。
ジャンボールの付き人兼、チューリップ係なんですね。

よほど楽しかったのか、おうちに帰ってからも、ぴょこりんは笑いが絶えませんでした。

ぴょこりん一コマ劇場(写真版)

自分で「いないいないばあ」ができるようになってきました。
調子が良ければ「ばあ」というセリフ付きです。
ちなみに、Eテレの番組「いないいないばあ」のオープニングを見ながら、一緒に「ばあ!ばあ!」と言うのが日課です。

↓↓↓ブログランキングに参加中。ワンクリックで投票いただけたら励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



【伊藤久右衛門】

コメント

タイトルとURLをコピーしました