ダウンちゃん仲間と動物園へ【後編】

1歳

富山市ファミリーパークの後編です。
お昼はファミリーパーク内で食べました。
冷房が効いていて、涼めました。

月曜日だったから、空いてて最高!

食べたあとは

隣りのキッズスペースにまっしぐら!

ひゃっほーい、おもちゃがいっぱいだぜー
あとはひたすら、子どもたちのお楽しみタイムの模様を
お届けします。

ぴょこりん、ちょっと泣き虫!

子供たちはみんな喜んでいたし、私たち大人も楽しかったです。
また一緒にお出かけしようねとみんなで約束して、帰路についたのでした。

障害のある子を持って良かったことの一つは、
ママ同士の結束が強いことです。
1回会っただけでもう仲間になっているのです。
共感しあえることがたくさんあるからでしょうか。

仲間がいるって、とっても心強くてありがたいことですね。




↓閲覧ありがとうございました。応援クリックをいただけると励みになります↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

ダウン症児育児ランキング



タイトルとURLをコピーしました