威勢のいい

1歳


ぴょこりんの不思議な言動。
炊事中に近寄ってきて、パンツの裾を引っ張り、
大きな声で「おいぃぃっ!」と呼ぶ。
毎日1、2回はやります。
「はい、なんですか?」ってにやけながら返事すると、
こっちを見ろという表情で、じっと見上げてくる。
「おい」の言い方がおっさんみたいで、もうたまらん。

家の中では、誰も教えていないし、「おい」と呼び合ったりもしないのに。
いや、じいちゃんがたまに、ばあちゃんに「おい」と言ってたかも。もしかしてその影響?

ぴょこりん一コマ劇場(写真版)


ずりばいから、だんだんハイハイになってきました。
もうすぐ1歳6か月です。


閲覧ありがとうございました。応援クリックをいただけると励みになります↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

ダウン症児育児ランキング



タイトルとURLをコピーしました