本人だけの歌声撮影に成功

2歳

こんにちは。
今日はシンプルにいきます。
前回色々な動画を載せましたが、後で聞いてみるとババア(とびび)の余計な声のほうが大きくて、これはまずいと思っていました。

その矢先、とびびの実家でぴょこりんが一人で歌っているのを、上手くカメラに収めることができたので、さっそくアップしました。
前から撮ると、歌うのをやめてカメラに突進してくるので、後ろからの隠し撮りです。

今度こそ!動画劇場

大きな栗の木の下で バージョン3(一人で歌う)

動画29秒

手押し車でいっぱい歩けるよ

手押し車があれば、たくさん歩いてくれるようになってきました。
もっと平らでなだらかな地面だと、手ぶらで歩いてくれますが、それはまたおいおい。
動画31秒

この嬉しそうな顔っ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

タイトルとURLをコピーしました