おひるねアートとスクラップブッキング 0歳8ヶ月

0歳

ダウンママさんが主催しているイベントで、
おひるねアート&スクラップブッキングに参加してきました。
ダウンママ仲間たちもご一緒です。
黒部市の公民館の会場に着いたら、9月のお月見のセットがされていました。
おひるねアートと、真っ白セットでの母子写真、2種類を撮影してもらいました。

自分のカメラでも撮影OKだったので、ブログには自分で撮った下手っぴ写真を載せています。プロの写真は後日データでもらえます。

一生懸命笑わせようと頑張ってもらってるのに、なかなか笑ってくれません。
親ばかだから「笑ってなくてもかわいいから大丈夫!」と思ったり…?!

できた写真はその場でプリントアウトしてもらい、
台紙に貼って自由にスクラップブッキングできます。
いろんなかわいいパーツを好きに選んで、貼り付ける作業は至福のひととき。
夢中になって子どもそっちのけ?!
泣いたら助けに行くというかんじで、みんな集中していました。

できました。白いところは自宅でコメントを書いて完成させました。

何度ながめてもうれしい。
また参加したいな。


ダウン症児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました