杉林の向こう側

0歳

漫画は秋の風景ですが、とうとう雪が降ってしまいました。

うちからは山が近すぎて、山側は例のような景色です。
そのかわり、海側の窓を開けるとぎりぎりオーシャンビューで、いいかんじ。

自分のこれまでの歩みを振り返るとき、
30代が一番しんどくて、人生この程度な気分でしたが、
今は杉林を抜けて、晴れたお山の上で楽しく遊ばせてもらっています。
いつか、そんな過去のことなんかも漫画にしていけたら、面白いなぁーと思います。

ぴょこりん一コマ劇場



閲覧ありがとうございました。応援クリックをいただけると励みになります↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

ダウン症児育児ランキング

タイトルとURLをコピーしました