ダウンママサークルさくらいろ 最後の日

1歳

今年のダウンママサークルさくらいろ
1月は日程を変更して、グループ療育の帰りにランチ会をしました。

魚津の藤吉
販売とカフェをやっている、素敵な空間のお店でした。

写真を撮ってもらったら・・・

後ろにwithBをはべらせているみたいになりました。
たまたま、隣の席のお客さんが写り込んだだけなのですが、
まるでデキる女風?

そして、2月のさくらいろサークルは

大雪で中止。

写真は山沿いのうちの周辺ですが、今年は海沿いも大雪に見舞われた年でした。

そして、すっかり雪溶けした、ぽかぽか陽気の3月。

会場の宇奈月子育て支援センターには、まだ雪が残っていてびっくりしました。
土埃や花粉を浴びて、汚い雪でしたが、溶けてやるもんかという根性を感じました?

この日は一人(一組)体調不良でお休み。

昨年7月に始まったさくらいろサークルですが、
主催者さんのお仕事の都合や、メンバーがこれ以上増えないこともあり、
これからは私たち4人(と子どもたち)で、普通に友達として集まることとなりました。
子育て支援センターでサークルとして活動するのは、これが最後です。

【後日記】ここでは最終回と書いていますが、さくらいろサークルは2019年7月現在も続いており、不定期で集まっています。新しいメンバーも増えています。お問い合わせはこちらのブログへどうぞ。

ぴょこりんは激しい人見知りにて、この日もべったり母にくっついておりました。

さくらいろの活動を、過去の日記から振り返ってみたいと思います。

2017年7月と8月

http://pyocorin.xsrv.jp/wp/2017/08/29/daunmama/

2017年9月

http://pyocorin.xsrv.jp/wp/2017/09/19/daunmama-2/

2017年10月

http://pyocorin.xsrv.jp/wp/2017/10/28/halloweenosaka/

2017年11月

http://pyocorin.xsrv.jp/wp/2017/12/09/sakurairo/

2017年12月

http://pyocorin.xsrv.jp/wp/2017/12/28/daunmama-3/

12月のこの日も雪がすごかった!

子どもたち4人とも、これからもずっと仲良く、健やかに成長してくれますように。
末永くよろしくね!



2種類のブログランキングに参加中。ワンクリックで投票いただけたら励みになります。クリック後は、色々なダウン症ブログへのリンクページに飛びます。↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

ダウン症児育児ランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました