子連れに優しいパン屋さん 魚津「てくてく」

0歳

グループ療育の帰りに、ママ友さんたちとパン屋さんでランチしました。

パンと焼き菓子の店 てくてく

民家を改造したようなひっそりしたお店で、とってもかわいかったです。
2階のイートインスペースは、まるでばあちゃん家(といってもおしゃれ!)。
くつろげるのでつい長居したくなります。

海沿いなので、いい眺め!

反対側は美しい山の景色。

パンの写真を撮り忘れましたが、私が食べた2つはハード系のパンで、きなこクリームサンドと、リンゴ&クリームチーズサンドを選びました。

飲み物は3種類

牛乳か、コーヒー牛乳か、ホットコーヒーでした。こういう選択肢ってかわいいなあ。
私は濃厚味のコーヒー牛乳をいただきました。
パンは、1つでおなかいっぱいになるボリュームでした。
おいしかったし、個性を感じました。

左はぴょこりん。Aちゃんと。

ちゅーしちゃった。

そんなわけで、日当たりも良く、緑のラグがふかふかで、子どもたちは大喜び。
子連れでお茶しに行きたい子育てママに、お勧めですよ。

ぴょこりん一コマ劇場




ダウン症児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました