へその緒事件

1歳

床にウンチ

床にウンチ

床にウンチ

床にウンチ

昨年9月頃の出来事でした。
そのとき主人に報告しても全然うけず、ブログに載せようと思って撮っておいた写真は「う●こ感」がすごかったのでNGやろこれはと思い、削除しました。
漫画にしたらちょっとマイルドになったかな?

「う●こ」が落ちている状況は考えられず、思い切って匂ってみたところ、2,3日前の牛丼の肉が落ちて、乾燥しただけだと分かってよかったです。
(それって、匂ってみて実際「う●こ」だったらどうしていたんでしょうね・・・)
汚いお話しすみません。
お掃除さぼっちゃだめですね!

【後日記】
2才過ぎると床に「う●こ」が落ちてる状況は普通・・・は言い過ぎか?
たまに起きますので、幼児を育てていたらだんだん「う●こ」への耐性つきますねwww

閲覧ありがとうございました。応援クリックをいただけると励みになります↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

ダウン症児育児ランキング



日常着にリラックスとトレンドを【OMNES】



↑洗い流さないシューズシャンプー

タイトルとURLをコピーしました