コロコロおそうじできちゃった(16秒動画)

1歳

今日は、5月(1才3か月)に撮影した動画を掲載します。

以前から、コロコロに興味を示すけど、
舐めそうだし、汚いからいやだなーと思って、
渡したことがありませんでした。
そのときのマンガ→コロコロ大好き

でも、ツイッターで赤ちゃんがコロコロで掃除している映像が流れてきて、
もしかしたらうちの子も、今なら舐めずに掃除してくれるんじゃないかと思って、
試しに渡してみました。

するとまあ、なんということでしょう。

掃除してる!
超のろのろスピードで、何か言いながら掃除してる!!!
うちの子天才?(すみません)

ゆっくりではありますが、色んなことをモノマネで覚えてくれるようになりました。
案外こちらが思っているより賢いことに、驚く毎日です。

ぴょこりん四コマ劇場(写真版)

トンネルくぐり楽しいぜ!



↓閲覧ありがとうございました。応援クリックをいただけると励みになります↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

ダウン症児育児ランキング



タイトルとURLをコピーしました