いきなり立ちました。そして歩きました。

2歳

先日、なかなか歩かないので接骨院に連れていった話しを書きましたが・・・
ぴょこりん様、突然「つかまらない」立ちをしました!
しかも私と主人がいないときに、おばあちゃん(姑)の前で!!

詳細は後日書きますが、ひとまず動画だけでも。

お、お、お、おめでとうございますーーーー!!!

動画は4月15日の朝のものです。
立ったのは4月14日(日)の晩でした。
ぴょこりん2歳3ヶ月、初めての立っち認定です!

そ、そ、そして・・・
まさかの3日後、4月17日に歩きはじめました!!!

またもや、私の見ていないところで、おばあちゃん(姑)の前で!
姑が「ママー!ママー!(私のこと)」と何か叫んでいるので、
駆けつけると、
「今歩いてるよ!さっき5歩も歩いたよ!いいから見て!」
と言うので、近くへ行ったら、たしかに歩こうとしています。
私の前でも3歩、歩いてくれました。
5歩っていう最大記録は、それ以来まだ出していません。
初日に5歩かよ!!

それ以来、ぴょこりんは毎日少しずつ立つようになり、
目の前におばあちゃんかママ(私)がいたら、嬉しそうに歩み寄ろうとしてくれます。
動画はこれです↓

動画は4月18日の朝のものです。
いやー、娘が秘めていたパワーを舐めてました。
母ちゃん驚き嬉しいっっっ!!!!!

ひとまず、ご報告でした。

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

PMS(月経前症候群)改善サプリ【SmileSeed(スマイルシード)】

タイトルとURLをコピーしました