滑川 カフェうみいろ ぼんぼこさ

0歳

たんぽぽの集いのあと、

滑川の旧宮崎酒造2階にある、カフェうみいろ・ぼんぼこさへ向かいました。

webの職業訓練校で出会った、シンガー黒船レディさんが、最近始められたお店です。

運転の練習!と言われ、私が運転。主人は後ろの席でぴょこりんをあやす。(助手席に乗ったら死ぬらしい)

カフェうみいろぼんぼこさはシェアカフェです。黒船レディさんは木金土担当。

行くよーって言わずにいきなり行って、喜んでもらえました。(って、私のほうが喜んでますけどね。)

古い建物の暗い1階を通り抜けて2階にある、

隠れ家的なお店です。

思ってた通りの素敵な空間。

目の前には海が広がっていて、雨ふりでもきれい。いい天気ならもっと素敵なんだろうなあ。

手作りのおいしいカレーと、うみいろハーブティーをいただきました。


眺めて美しい。混ぜて楽しい。飲んで美味しい。の三拍子。

年賀状に使う家族写真撮ってもらおう!と思って撮ってもらいました。(なんで今やねん)

落ち着くカフェを探しておられる方は
ぜひ足を運んでみてください。

 

【追記】こちらのシェアカフェ、黒船レディさんが担当していた「うみいろ」は、2017年12月15日をもちまして閉店されたそうです。

シェアカフェとしての「ぼんぼこさ」は、継続されておりますので、詳細はお店へお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました