朝の葛藤

1歳

まだ6時とか、正直に書いてしまいました。
ブログを更新するときは、たいてい深夜にさしかかるので、
6時に起きるのは無理っ。
主人は7時に家を出ますが、ぴょこりんが生まれてからは、
1人でごはんを詰め、私が前日に用意しておいたおかずを
冷蔵庫から出して、持っていってくれます。
ブログをできるのは、じつは主人の協力あってのことなのです。ありがとう!
(ブログを書くのは賛成だけど、決して見ようとしない主人。そういうのが一番助かる!!)

ぴょこりんが起きるときは、まずしばらく唸ってから、
いきなり無言で起き上がって、お座りします。
お座りしながら、半分目をとじてフラフラしていることも多く、めちゃ面白いです。
マンガのように、かけ声とともに起きたのは、まだ一回だけですが
このときは大うけしました。
「てぃやぃっ」って、なんだろう一体・・・!!

パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

ちなみに、朝ドラ「半分、青い」で、主人公すずめが
カケアミを一所懸命やるシーンがあったので、
私も初めてですがやってみました。
何の練習もせずいきなり書いて、下手くそですが、
いつもと違う雰囲気出てるかな?

ぴょこりん一コマ劇場(写真版)


さくらんぼのワンピ、似合ってる?



閲覧ありがとうございました。応援クリックをいただけると励みになります↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

ダウン症児育児ランキング



【こどもちゃれんじ】

タイトルとURLをコピーしました