ヨガのクリスマス会

0歳

ヨガのクリスマス会に行ってきました。
まずは、いつものヨガタイムから。
部屋が広すぎて暖房が効かないので、今回は半分に仕切って、
こんなふうにきつきつにヨガしました。

私は体が硬いのですが、ふだん運動はせず
ここに来たときしか動かないので、一向に進歩する気配はなく…

鳩のポーズも手足が全く届いてません。

恥ずかしいとは思うものの
「ここに来て運動するだけまし!」
と開き直っている部分もあり、
根性がオバサン化しつつあります。これではいかんっ!

ヨガが終わったら、クリスマス会スタートです。

ヨガの先生がサンタになって登場しました。
スタイリッシュでサンタ感ゼロですが、かわいい!
すると、ぴょこりんのお友達が泣き出しました。
サンタが怖かったみたいです。

先日の療育のときも思ったけど、赤ちゃんってサンタが嫌いみたいです。
赤い衣装と長いヒゲ。インパクトが強すぎるのかな?

お料理は、地元のハーブティー専門店がランチで出しているカレーを、特別注文したものです。
シフォンケーキは、地元のスイーツ屋さんのもの。
その他、手作りスイーツもあったり、どれもみなおいしかったです!

話したことなかった方ともお話しできて、楽しいひとときを過ごすことができました。
このベビーヨガは、子どもが1歳になるまでなので、もうすぐ終了かと思うと寂しいなぁ。

【後日追記】1才というのは全然関係ないから大丈夫よと言われ、通ったりさぼったりを続けて、3才になる前にいつのまにかフェードアウトしちゃいました。運動系は続かないなあ・・・

ぴょこりん一コマ劇場

首まくら、大切です…

 



ダイエット中でも食べられるパン・スイーツは『低糖工房』で!


ダウン症児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました